ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
のぶた
のぶた
美味しく食べれる魚だけを対象にしています。住んでいる所は、海まで遠くなかなか釣りに行けないのが辛いところです。嫁の機嫌を伺って釣りに行かして貰っていますので、オカズを釣らないと・・・  60代となった投げ釣り好きです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2022年09月04日

浅場へキス釣り

先週から再開したのですが、
貧果だったので省略。約10
匹で、20オーバー無しです。

今週は、浅場から。小さい浜
居ません。チンタが多い。次
鯉川の東浜。釣っていると管
理人さんがやって来て釣り禁
止とのこと。海水浴シーズン
では無く、釣りマナーが悪く
今年から全面禁止にしたと。
特にゴミが酷いとの事です。
良い釣り場だったのにね!

仕方ないのでオカズの浜へ。
山影で、日が当たらないの
で暑い日は、助かります。
ただ、木が邪魔ですけどね。
ここがまあまあな場所でし
た。40〜50mで良くアタリま
す。10時納竿。キス21匹、
640g。最長、23cm。

マゴチは、浅場にて。








このブログの人気記事
播磨へカレイ釣り
播磨へカレイ釣り

小浜へキス釣り
小浜へキス釣り

浅場へキス釣り
浅場へキス釣り

小浜へキス釣り
小浜へキス釣り

由良川?へキス釣り
由良川?へキス釣り

同じカテゴリー(日記)の記事画像
オコヅへキス釣り
小浜へキス釣り
小浜へキス釣り
オコヅへキス釣り
美浜へキス釣り
浅場へキス釣り
同じカテゴリー(日記)の記事
 オコヅへキス釣り (2024-04-28 20:34)
 小浜へキス釣り (2023-05-05 23:00)
 小浜へキス釣り (2023-04-27 20:28)
 オコヅへキス釣り (2022-09-15 20:28)
 美浜へキス釣り (2022-06-26 18:57)
 浅場へキス釣り (2022-06-19 20:50)
この記事へのコメント
鯉川 釣り禁止なんですか。

どんどん釣り禁止場所が増えていきますね。

残念です。
Posted by 黒霧 at 2022年09月04日 21:56
黒霧さん、初めまして。
残念ですが、そうなってしまいました。
小浜市ホームページにも記載されていた。
各地で漁港も禁止されるところが増えて
いるそうで、悲しいですね。
Posted by のぶた at 2022年09月05日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浅場へキス釣り
    コメント(2)