ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
のぶた
のぶた
美味しく食べれる魚だけを対象にしています。住んでいる所は、海まで遠くなかなか釣りに行けないのが辛いところです。嫁の機嫌を伺って釣りに行かして貰っていますので、オカズを釣らないと・・・  60代となった投げ釣り好きです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2017年03月12日

梶島へアサリ取り。

 本当は、14日有休取って沖島へ行く
予定でしたが、低気圧がまともなので
急遽本日の梶島へ変更! 今日は、引
きは悪いが高気圧で覆われるので、少
し助けてくれるしね! ゴム手袋も長
目を用意。これが、役に立ちました。





京都、5時40過ぎ出発、8時前到着。
結構並んでいます。出船は9時55分と
放送していたが、9時半頃から出てく
れました。サービスですね!
10時前には島到着。今回は、手前のポ
イントでやります。掘っていない所は
アサリが出てきます。まずまずでしょ
か。しかし、今回は死にかけのアサリ
が多いです。口を開けてダラーです。
ポイポイ捨てます。それでも、最終は
アサリ6.5kg。私には、上出来です。
最大、50mm、26g

ところが帰ってから大失敗。片付けし
ていてスマホ落とし割れました。(>_<)



写真は、大き目のアサリです。実入りは
如何に‼ 今、砂抜き中‼



このブログの人気記事
播磨へカレイ釣り
播磨へカレイ釣り

小浜へキス釣り
小浜へキス釣り

浅場へキス釣り
浅場へキス釣り

小浜へキス釣り
小浜へキス釣り

由良川?へキス釣り
由良川?へキス釣り

同じカテゴリー(潮干狩り)の記事画像
梶島へアサリ採り  Ⅱ
梶島へアサリ採り
アサリ採り
梶島へアサリ採り
赤穂へアサリ採り
梶島へアサリ採り
同じカテゴリー(潮干狩り)の記事
 梶島へアサリ採り Ⅱ (2019-03-24 08:36)
 梶島へアサリ採り (2019-03-09 14:29)
 アサリ採り (2018-03-04 14:46)
 梶島へアサリ採り (2017-04-16 14:38)
 赤穂へアサリ採り (2017-01-14 14:16)
 梶島へアサリ採り (2016-04-23 20:18)
承認後、公開します
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
梶島へアサリ取り。
    コメント(0)